第552回 mini toto 予想〜.

長いこと、更新して来ませんでしたど。久々に書きます!!!

内容は mini toto !!!

当たればよいが、サッカーを楽しむ1つの手段として購入。ワクワク。

今回は mini toto A 対戦カードは、

開催日 競技場 対戦カード (ホーム vs アウェイ)
1 03/17 カシマ 鹿島アントラーズ vs 川崎フロンターレ
2 03/17 日産ス 横浜 F・マリノス vs ベガルタ仙台
3 03/17 東北電ス アルビレックス新潟 vs 大宮アルディージャ
4 03/17 ヤマハ ジュビロ磐田 vs サガン鳥栖
5 03/17 ホームズ ヴィッセル神戸 vs コンサドーレ札幌

2012年3月16日13:40頃現在では、
最大当選額は¥124000くらいかな。
という事で、それは買っておく。全部引き分けでも、¥68000くらい。
昇格組の鳥栖と札幌のカードが含まれてるので配当金は両極端になりそう。

追加でサガン鳥栖をひいき目に見て以下の感じで400円分を追加で購入。今回は合計600円で6通りの購入

No. a b c 結果
1 0 0 1,0 2
2 0 0 2 2
3 0 2 0 2
4 0 2 0,2 1
5 0 2 1 1

1 はホームの勝ち、0 は引き分け、2はホームの負けです。

a は当たると¥68000くらい
b は当たると¥68000くらい
c は当たると少なくとも¥14000くらい

さ〜。明日はどうなることやら。頼みますよ。
ちなみに、最小当選額は 1000 円ちょっとだったなー。<追記>
上の表に結果を表示してます。
全然ダメですねー。今回の当せん金は 4684円。万円以上を狙ってくとうまくいきませんね。苦笑いですよ。

現在、-600円です。。。。
次回は20日の第553回の mini toto で!!!