第563回 mini toto A 予想!!

前回のブログから時間があきました〜。
見てくれている人いるかわかんないけどごめんなさい。

では、では第563回の mini toto A について予想しますよ!!
今回の mini toto A は以下のようになってます。GW中の中日です。
それぞれ前回の試合は4月28日で中4日。次節のほうが影響しそうだな。

1 05/03 札幌厚別 札幌   vs セレッソ大阪
2 05/03 ホームズ ヴィッセル神戸 vs 大宮アルディージャ
3 05/03 等々力   川崎フロンターレ vs ジュビロ磐田
4 05/03 広島ビ サンフレッチェ広島 vs アルビレックス新潟
5 05/03 ベアスタ サガン鳥栖  vs ベガルタ仙台

各チームの移動と出場停止選手をまとめました。後一覧にするとわかりやすい
項目あったら教えて下さい!

チーム名 移動 出場停止選手*1
札幌 関東→札幌 無し
C大阪 大阪→札幌 無し
神戸 関東→神戸 無し  
大宮 関東→神戸 無し
川崎 移動なし 無し
磐田 大阪→関東 無し
広島 関東→広島 森崎和幸
新潟 新潟→広島 ブルーノロペス
鳥栖 関東→佐賀 キムミヌ
仙台 新潟→佐賀 無し

これ見ると、鳥栖はキムミヌがいないのは大きい。そのかわり、鳥栖のホームということもあり特別指定選手清武功暉(皆さんご存知の清武弟さん)の出場の可能性がある。
確か新潟戦に途中交代で出場して連携も申し分なし。

  • 札幌vsC大阪 (0 or 2)

札幌がどこで初勝利を果たすか気になるところ。場所は厚別でかなり風が強いので、勝つの
はここかと思わせる。更に札幌は得点なしのゲームは少ない。ゲームの内容としては、
札幌が先に得点してC大阪が追いついてそのまま試合終了だと思う。

  • 神戸vs大宮 (2)

大宮はここ3試合負けなし。ここは大宮に!!

  • 川崎vs磐田 (2)

共に前節複数得点されて負けている。予想するのは難しいですね。
ここはジュビロ磐田にかける

  • 広島vs新潟 (1)

ここは最近の調子からして広島だろうな。
更に得点の半分をとってるブルーノロペスが出場停止もあり、この試合は硬いだろう。

この試合が問題のような気がする。サガン鳥栖はホーム負けなし。仙台は今シーズン負けなし。ともにハードワークするチーム。ロースコアなゲームだと鳥栖が勝ちそうだが、先制点を仙台がとると仙台の複数得点で仙台が勝ちそう。引き分けは無いだろう。ここはサガン鳥栖の勝ちで!!

今回は全て引き分けが高額No1 ですね。ちなみに配当金は 181000 円くらいですね。
全て引き分けも1つ買っとくか。
今回の予想を以下にまとめます。

対戦カード No.1 No.2 No.3 No.4 No.5
札幌vsC大阪 0 2 0 2 0
神戸vs大宮 2 2 2 2 0
川崎vs磐田 2 2 2 2 0
広島vs新潟 1 1 1 1 0
鳥栖vs仙台 1 1 2 2 0
予想配当金 12,000 3,500 6,000 1,500 181,000

と今回はこんな感じで500円。
以上です。