Jリーグ 第2節 サガン鳥栖連勝!! はて…ザッケローニさんは誰を見に来たのか?

2014年3月8日 各地でJ1が行われました。

16時から始まった 浦和レッズ vs サガン鳥栖の試合は0-1でサガン鳥栖の勝利でした。

何と言っても、これぞサガン鳥栖の試合と言える戦術と
何かパッとしない。
勝ったとはいえ何となく盛り上がりにかけた試合でした。

上で述べている戦術とは後半1点リードしている時に2列目の選手を
総取っ替えして
5-4-1のフォーメーションとなった事。これにて逃げ切り体制に入り、浦和の攻撃をなんとか防いだ感じでした。

もう一つは、パッとしなかった原因です。戦術なのか…審判さんを見てなのか…
チェイシングに今ひとつ迫力がなかった。
試合観ていて思ったこととしては、良く笛吹くな〜と思ったり。
あれ!?相手ボールになってる…。

いやいやイエローカードでしょ!?

とかとか…

何はともあれ、ザッケローニさんが見に来ている中で勝てたことはって言うか
豊田選手(サガン鳥栖)が点を決めれた事
が良かったかなと思ってます。

ところで、ザッケローニさんは豊田選手を見に来てたのだろうか…?