豊田陽平 J1&J2それぞれ50ゴール達成! 知らなかったですが4人目らしいです。

サガン鳥栖所属の豊田陽平選手は、J1&J2それぞれ50ゴールを達成しました。
と日刊スポーツさんのウェブサイトにて見ました。

参考
豊田が史上4人目のJ1、2で50発 - サッカーニュース : nikkansports.com


J150ゴール達成というのは知ってました。それにJ2でもそのくらいとってるイメージでしたので
それほど驚く事無いのですが。

J1&J2それぞれ50ゴール達成しているのはこれまで4人しかいなとのこと。

私が思うに、不遇の時代を過ごし生き返った選手と言い換える事ができるのではなかろうか?
そもそも、J2でプレーしないとこの記録を達成することは出来ませんのでね。

J2で苦しみ、もがきながらチームと共にJ1に昇格した豊田陽平
さらなる飛躍を期待したいところです。

次はJ1 100 ゴールを!!
(J1&J2 100 ゴールは目指す必要は無いですよ!)

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村