第553回 mini toto 結果。

第553回の予想は以下の感じで予想していた。

No. 結果
1 0 0 0,2 2 1 1
2 1 0 1,0 2 2 1
3 0 0 2 2 2 1
4 1 1 1 0 1 1
5 2 2 2 0 1 1
予想配当金 30000 31000 14000~19000 14000 1200
配当金 4,871

全くダメダメでした。結果はずべて「1」。配当金は4,871円でした。
鳥栖-川崎Fの試合がこのtoto のキーでしたね。あとは順当といえば順当かな。
岐阜が来てれば結構な高額配当になっていたのでは無いだろうか。
C大阪オフサイドが多いな。確か開幕戦も結構あった気がする。
このあたり次節ではどうなることやら。

mini toto B の配当は横浜FC-東京Vの引き分け、鳥取-京都で鳥取の勝利で
配当金が68,445円と高額。

やはり大きく当てるにはJ2 の試合だな。ちなみに、配当金は投票数にはほぼ依存していないので
J2の試合が含まれていれば(J2のことをあまり知らない人が購入しているとすれば)、
販売数が少なくても高額配当が期待される。

次回は今週末。今度は各チームのことも考慮出来ればいいな。


ではまた、今度。