第554回 mini toto 予想〜。

                                                                                                                                                          • -
  • 現在までの実績

今まで当てたことありません。なので参考にもならないかもしれません。
現在までの総投資額: ¥1,400(2)*1
当選回数: 0回
当選金額: ¥0
利益:¥-1,400

                                                                                                                                                          • -

第554回 mini toto の対戦カードと投票率分布は、Aが

1 03/24 ユアスタ ベガルタ仙台 vs 大宮アルディージャ
61.80% 19.50%
2 03/24 広島ビ サンフレッチェ広島 vs 鹿島アントラーズ
37.04% 40.03%
3 03/24 等々力 川崎フロンターレ vs セレッソ大阪
44.11% 33.32%
4 03/24 ホームズ ヴィッセル神戸 vs FC東京
38.10% 38.31%
5 03/24 ベアスタ サガン鳥栖 vs 横浜 F・マリノス
23.17% 57.23%

となっております。投票率分布はホーム勝ち(1)とホーム負け(2)のみ表示。
現在*2までの投票率分布とざっくばらんに自分の見解でも書いていきます。

  • 仙台 vs 大宮

仙台の第1節、第2節の得点は共にセットプレー。今回もセットプレーが鍵になりそう。ナビスコでは得点無しだった。大宮は今回アウェー。更に、カルニーニョス、ラファエル、チョ・ヨンチョル辺りがいい動きしてる感がある。共に中3日の影響がどのように出てくるのか気になるところ。
大宮勝ちに投票している割りあいが約20%であることもあって今回は「大宮勝ち」を基準に投票する。

  • 広島 vs 鹿島

投票率分布は共に40%くらい。残りが引き分け。鹿島はジュニーニョがとれだけフィットしているかが気になるところ。広島のFW佐藤寿人さんは通算100ゴール目前でなかなか得点できないと見た!!(サポーターさんごめんなさい)。引き分けも苦慮にいれて鹿島優勢かな。

川崎は小松さんの出来が影響しそう。レナトと連携がうまくいくと強くなりそうだな。
C大阪さんは守備面がまだまだ仕上がってなさそうだな。ホームの川崎を買うかな。

神戸は新加入が多いな〜。野沢さん絡みのセットプレーに期待したいところ。
流れの中からはまだまだのような気がするな。投票率は五分五分。

鳥栖は全体的に横浜に劣ってる感はするけども、ナビスコでの公式戦初勝利、第2節での
豊田のゴール。この勢いでぶつかって欲しい。鳥栖は豊田をサポートする周りの選手の出来で
得点の可能性が変わってくるだろう(てか当たり前かな。。。)。岡本もナビスコ、スタメン
だったのは鳥栖にとってプラスだな。横浜は斎藤に注意したいところ。
ここは鳥栖勝利もしくは引き分けを願う。

何を買うかはまた明日!!

今回の第554回 mini toto は1000円で、以下の様に購入する。

対戦カード (1) (2)
ベガルタ仙台vs大宮アルディージャ 2 0,2
サンフレッチェ広島vs鹿島アントラーズ 2 0
川崎フロンターレvsセレッソ大阪 1 0
ヴィッセル神戸vsFC東京 1 0
サガン鳥栖vs横浜 F・マリノス 1,0,2 1,0
予想配当金 19,000~7,000 100,000~85,000

さー、当たれ当たれ〜!!。

*1: ()内は予想節数

*2:2012/03/21 22:54