第663回 mini toto 結果

ではではみなさん。
今回の結果について、ちょっと考えてみますか~。

まずは結果から、
mini toto A

- 大宮vs磐田 横浜Mvs新潟 広島vs湘南 鳥栖vs浦和 C大阪vs鹿島
結果 1 2 1 1 2
予想1 0 2 1 1 1
予想2 0 0 1 1 1
予想3 0 2 0 1 0
配当金 ¥9,073
予測配当金 ¥7,679

mini toto B

- C大阪vs鹿島 仙台vs清水 柏vsF東京 名古屋vs甲府 大分vs川崎
結果 2 2 1 0 2
予想1 0 0 0 1 2
予想2 0 1 1 0 2
予想3 0 0 0 2 0
配当金 ¥11,644
予測配当金 ¥9,485

全然ダメです。一番近いのが mini toto A の上記表 予想1とmini toto B の予想2です。
これで -600円
(過去にも、収支を計算してましたが、今回からさせてね。って感じで
改めます。)


 予想の際に予測配当金が11,000円前後で見ていた事とサガン鳥栖が勝つ事
で選んでました。予測配当金に2,000 円程度の乖離がありこれじゃ当たらないね。
サガン鳥栖が勝つ事で選んでいたのは良かったんですが。
他にも選ぶ要素を増やす事と予測配当金の精度を上げなければならないですね。
(予測配当金は予測した時の投票率から出してますので、予測した時の投票率
最終投票率の違いうんぬんから差が出ます。)


 うんぬんいう前に、予測配当金について mini toto B も2,000円くらい
低くでてますね。。。

 それはいいとして、予想した際の要素として
(1)川崎Fの勝利
(2)名古屋の勝利 or 引き分け
(3)分布から8,000~16,000 円くらいの幅から選択
残りの1通り(予測配当金が一番高い組み合わせ)はおまけです。

(1)、(2)は問題なしです。(3)が問題ありで予想する際の分布幅を狭める
必要があるのと、予測配当金の精度を上げる必要があります。。。

では次回よろしくお願いします。