明日の面接は2つでおねがいしやす。

 明日は、面接をハシゴです。
新卒の就活時代にも経験の無いことです。

準備が大変でした。今日は早く寝ます。

分野が全然違いますが。。。

お手柔らかにお願いしますね〜。

私は今、面接/面談待ちが5つです。

書類選考待ちはありません。その5つが終われば今のところ

何もありません。ピンチです。書類を送って置かないと。

ただ、なかなか自分にあった求人が見つからんのです。。。

とはいったものの、正式に内定を頂いた企業は1つ。なんとも返事はまってくれるとのこと。

条件面談の際には、とても期待していますとのことでしたが。

そういえば、前職をやめるときも期待しているといって頂きましたし、

うちに来て欲しいともいってくれた方もいました。結構人に好かれているいる所

あるかもしれません。

ではでは、、、