3/5 キリンチャレンジカップ ニュージーランド戦 招集選手 変動

来ましたね〜。ついに。
東アジアカップ以来の招集

サガン鳥栖からFW豊田選手が追加招集されました。

追加招集に至った経緯は、セレッソ大阪柿谷選手の体調不良によるものだそうだす。
先日の開幕戦も39℃だったとか…。もうインフルエンザじゃね!?
まぁしかし、jリーグを盛り上げている選手にはかわりないのではやく体調を整えて復帰して欲しいもんです。

また、同タイプ(一概には言えませんが)のアルビレックス新潟の川又選手が
J1開幕戦で怪我をしてしまったのも豊田追加招集に至ったのではないかと思ったり。

ニュージーランド戦に出場できても、短い時間だと思われます。
どんだけアピールできるのやら。ザッケローニさんの頭の中はどんな感じでしょうか…。

とは言え、豊田選手の活躍を願う以外ありません。