Jリーグ 第5節 連敗脱出! やはりいいイメージだった。

Jリーグ第5節、対G大阪サガン鳥栖は2−0で勝利
公式戦の対戦成績は2012年のも含めると、3戦3勝

実は、2012年のプレーシーズンマッチでも勝ってるんです。

それは、いいとして。だんだん見えてきのが得意先と苦手な相手。
相性については次回に書きたいと思います。

今回は、試合について。

今回の2得点は、豊田選手サガン鳥栖)、キム・ミヌ選手サガン鳥栖)の得点でした。
豊田選手の得点はJリーグ第5節のベストゴールにノミネートされており3試合ぶりの得点。
さらに、対G大阪については3点目です。

正直、押される時間も多くヒヤヒヤものでした。リンス選手(G大阪)には強烈なイメージ
が今回の対戦で根付いてしまった。背丈は無いものの強靭な身体能力があるように感じ、
いつ得点を許してもおかしくないといった感じでした。

そんなこんなで、試合を決めたのはキム・ミヌ選手。右サイドの水沼選手(サガン鳥栖)に渡るか否か
のところで、ハーフエイライン付近からダッシュ!!
ニアに走りこみ軽く合わせゴール。

素晴らしい!!。

今回得点の二人は、ブラジルワールドカップ出場を狙っている2人。

ぜひとも、代表に選ばれ出場してほしいものです。

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村